March 28, 2024

隠れ巨乳 新卒OL 営業回り中 車内姦→zzZ姦

parupunten122p
隠れ巨乳 新卒OL 営業回り中 車内姦→zzZ姦


突然ですが私、ひと昔前まで人材派遣会社でエージェントをしておりました。
彼らは紹介した会社で出世し、感謝のメールが来ることも少なくありません。
そのため、各企業に強力なパイプを持っております。
新卒社員とどうしてもセックスがしたい。だけど今のポストを捨てたくないし、会社退職するなんてもっての他。私、エージェントの端くれですから、彼らの望みをかなえてあげることにしました。
といっても入念な計画が必要。そして何より怪しまれないこと。
ある程度先輩⇔後輩の信頼関係ができているという前提で、今回の動画を撮影しております。
Xデイは営業回りの日にすることにしました。
理由としては、そのまま直帰ができるからです。会社に戻らず、そのまま帰るという意味ですね。
営業回り中の映像はしっかりと隠し撮りいたしまして、お得意先の会社の中は協力者である彼女の先輩社員が盗撮。その間に社用車の中にカメラを仕込みます。
車に帰ってきたところ、あるおくすりを仕込んであるお水をさりげなく飲ませます。
あとは我々のパーティータイム。

File Size: 1.96 Gb
Resolut: 1920×1080
Duration: 01:00:10
Watch online (オンラインで見ます) :
http://goo69.com/?p=2409

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *