March 29, 2024

【犯○記録・姉をガチレ○プ❤】Chinese 昏睡 #110

digi-tents_porn_426
【犯○記録・姉をガチレ○プ❤】Chinese 昏睡 #110

お待たせいたしました。新作です。

一人目。戸田恵○香似の超美女!
普通に芸能界にいてもおかしくないくらいの、ここ最近では一番の美女だと思います。

お金をかけてエステに行っていそうな、きめ細やかな美しい肌。
それを自分の好きな服装に着替えさせていく黒い覆面の男。
眠った女を着せかえ人形にし、オナホ扱いできるなんて夢のようですねえ。

透けたニーソックスを履かせ、おっぱいが透けるエッチな服を着させ――❤
自分専用の、一番おちんちんが興奮する女の子が完成❤

口枷を嵌めようとして女を起こしそうになったり、手首を拘束しようとして上手くいかなかったり、というところがなんだかリアルな慌てようといいますか・・・。
戸惑うように何度か、布を鼻に当てて昏睡させながら、女の子をおもちゃにしていきます。

そうして手首と脚を縛って完全に逃げられない、動けない格好にしてから唇に汚いチンポをこしゅこしゅ❤擦りつけちゃいます

それからもちろん挿入❤
動けない状態の女の子を正常位で、目を開かせたり顔を鷲掴みにしたりしながら、芸能人レベルの女の子で好き放題に子作りセックスの練習しちゃいます❤

が、ここで予想外のハプニングが――!
途中で女の子が朦朧とした意識で起き上がり、目をつむったまま手近の何かを取ろうとします。
そして開けない目をこすりながら、下半身の違和感を探るように手を動かし、フラフラと起き上がろうとしますが――体に力が入らないのか起き上がれません。
気がついた覆面の男が無理やり布団をかぶせ、女の子は逃げようとしますが眠気が襲ってきたかのようにドサッと倒れ込む。

Total Videos: 13
Total Size: 1.88 Gb
Resolution: 1920×1080
Watch online (オンラインで見ます) :
https://fboom.me/file/642abac6a3538/digi-tents_porn_426.rar

OR Download (ダウンロード):
http://kat.goo69.com/x212p5vtkvh6/digi-tents_porn_426.rar.html

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *